HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の浮気発覚!陰部のかゆ...

彼の浮気発覚!陰部のかゆみが気になります

2005.8.12 18:41    0 6

質問者: メアリさん(28歳)

こんな話はなかなか出来ないのでこちらで相談させてもらいます。
4〜5日前から膣の入り口や回りがかゆくて荒れています。
ちょうどその頃から排卵前なのでおりものが増えていたので
いつものようにオリモノシートを使用していたのですが、
かゆみが気になるようになりました。
薬局で売ってるフェミ○ーナ軟膏を着けましたが、
悪化はしていないかな?という位でかゆみはあります。

こういう心配するのも先日彼氏が浮気をしていたのが発覚したばかりで
もしかして性病なのでは?と不安になっています。
おりものもいつもどおりで色も普通で匂いなんかもありませんが、
やっぱり婦人科へ行った方が良いでしょうか?
性病でなければフェミ○ーナ軟膏だけで治るものでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メアリさんこんにちは

嫌ですよね。。。そういう想いって(><)
ズバリ性病でしたら市販の今つけられているお薬では
治りません!病院に行きましょう。
怖がることはありませんよ。放っておいて後から
不妊症や子宮の病気になるほうがもっともっと怖いです。
勇気を出して病院に行ってくださいね。

2005.8.13 07:41 8

つつじ(秘密)

カンジダかな、と思います。カンジダならば市販薬では
治りません。

2005.8.13 08:22 10

匿子(30歳)

カンジダじゃないでしょうか??
かゆくて臭いがないのならそうだと思います。
カンジダだとフェ○ニーナ軟膏は効きません。
かゆみが続くようなら病院に行って見てもらったほうがいいかと思います。
大きな病気だと大変なので・・・

2005.8.13 12:24 10

??(35歳)

性病でなければ・・・といいますが性病か否かというのは受診しないと素人ではわからないと思いますし、自己判断でつけた薬が悪影響と言うこともあります。

またストレス等から膣炎になることもあるそうです。
自己判断せず受診を

2005.8.13 14:38 12

あきな(29歳)

行きにくいですが、早急にやはり婦人科へ行って下さい。

2005.8.13 16:17 9

匿名(秘密)

お返事を下さったみなさまありがとうございました。

性病でなくても膣炎などもありますよね。
気になるので明日病院へ行ってきます!
ありがとうございました!

2005.8.14 16:26 8

メアリ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top