HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体機能不全の方の治療

黄体機能不全の方の治療

2005.8.26 08:06    0 0

質問者: ベリーさん(29歳)

高温期が短いということから先月から黄体ホルモンの注射をお尻に5日ぐらいかけて治療しました。
注射をうったので高温期が続くんだなと思っていたのですが、今日生理がきたのでビックリしました。だって注射していないときよりも明らかに短くなっていたからです。だいたい高温期が12日から13日だったのが今月はたった8日しか続かなかったからです。黄体ホルモンの注射を打ったからって高温期が長くなるわけではないのでしょうか。高温期の体温は36.7度〜37度を超える日もあったのですが、8日しか続かないのでは意味ないですよね・・・。ホルモン注射も仕事が終わってからクタクタな体を奮い立たせてわざわざ自宅から遠い距離の婦人科に通って打っています。このままでは不安になってきましたが、まだ注射もはじめてですので、これからなのかもしれません。黄体機能不全の方の意見がききたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page