HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣がゆるい・・??不妊と...

膣がゆるい・・??不妊との関係は??

2005.10.31 12:13    1 5

質問者: みにぃさん(28歳)

お風呂上りに膣からお湯が漏れて出てきた方いらっしゃいませんか??私は出産後、膣のしまりが悪くなったようでお風呂上りにいつも膣に入ってたらしきお湯が出てきて困っております・・・。そもそも膣にお湯が入り込むこと自体おかしいですよね。
そのことと関係があるかは解りませんが、今は2人目不妊です。膣がゆるいせいで精液はダラダラ漏れるような気がするし、お風呂のお湯が入って不衛生になるせいかおりものも多いです。
出産前はもちろんなかった症状です。どなたか同じような症状でお困りの方いらっしゃいませんか?また、治す方法もあれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えぇぇぇ?ゆるいからなのですか?
私は出産前から有りますよ。
子供も一人授かっています。

2005.10.31 15:14 15

mar(30歳)

一人目を出産した友人も同じことを言ってましたよ。
婦人科の先生に聞いたら、よくあることだし問題ない
って事でそのままです。

膣がゆるいのではなく、出産で膣にくぼみみたいなのが
できてそこにお湯がたまった風呂から出たときに
お湯が出てくるそうです。

2005.10.31 17:14 76

よよな(31歳)

毎日ではありませんが、たま〜に、お風呂のお湯がでるときがあります。
ほんとにたまになので、膣がゆるいのかも とか思った事ありませんでした。
どうなんでしょう?

2005.10.31 17:16 22

ケロロ(秘密)

私は結婚前からお風呂からあがると、水が漏れていました。
主人からは、出産前から「ガバガバ」と言われています。。。
最近、お尻に力をいれるようにしていたら、お風呂に入っても水が漏れなくなってきましたよ。
やはり、お風呂の水と緩みは関係があるのかも・・・

2005.10.31 23:26 32

pipipi(秘密)

私も妊娠前にお風呂あがりにお湯がでてきたことはありますよ。

ゆるい?のと不妊は関係ないんじゃないのかしら。

2005.11.1 00:20 70

汚下汚フォ〜(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top