HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって大丈夫?

これって大丈夫?

2001.3.25 11:57    0 2

質問者: しのびんさん(25歳)

いつもの生理と少し違うのでちょっと心配になって・・・
昨年の5月から基礎体温は付けているのですが、だいたい低温期は35.8〜36.3ぐらい、高温期は36.4〜36.8ぐらいです。
いつもなら高温期は12,13日ぐらい続いて生理が来ます。その時の体温は36.2度台なんです。昨日も高温期14日目で36.45だったのでまだだと思っていたら血の混じったおりものがついていて、夜ぐらいから出血もいつものようになってきました。
高温期なのに生理が来たのでちょっと心配です。旦那様とHしたのがちょうど排卵日付近だったのでもしかしてとも思っていたのですが・・・
生理が来たので今朝は体温が低温期になるだろうと思っていたら、36.59でまだ高温です。
こういう事ってまれにあることなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しのびんさんこんにちは、どうですか?体温は下がりましたか?
私は生理周期がいつも一定で基礎体温のグラフも2層になってるのですが、
生理の初日は体温が高い事が時々ありますよ。しかし生理開始後3日以上たってもまだ高く、出血が止まった場合は妊娠の可能性があるのでは?
お返事になってなくてごめんなさいね、でも以前に私も同じ症状で悩んだ記憶があったので心配になり、書き込みました。私の時は、次の生理が来るまでグラフがガチャガチャだったけど、妊娠してなかったのでいつもの生理でした。

2001.3.26 13:51 6

まりな(秘密)

まりなさん。お返事ありがとうございます。
今朝は36.09まで下がりました。
そう思ったらだんだん腹痛が・・・
よかったような、よくなかったような。
結婚して3ヶ月ですが、うちの旦那様ははやく子供が欲しくてしょうがないのです。
私も仕事しながらなのでなかなか・・・・
それでも早いうちに欲しいので今年は子作りに頑張ろうと思ってます。
みんなも頑張ろう!!

2001.3.26 20:53 9

しのびん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top