HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田園都市線沿線の婦人科女...

田園都市線沿線の婦人科女医を教えてください!

2001.12.1 19:34    0 1

質問者: りこさん(秘密)

始めまして。カンジタになっちゃいました〜。で、東林間の女医さんのやってる婦人科に行ったのですが、、、内診は上手いのですが何せお忙しいらしく、待ち時間は長いし、ちっともこちらから話をさせてくれない!&病気に関する説明、諸注意もなし。。。ネットとかで調べなかったら思いっきり石鹸で洗ってるところでした。
 それで、大事なトコロだし他に近くて良い病院ないかなーと思っているので、できれば田園都市線付近で女医さんで内診の上手い先生(贅沢?)を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
 水原産婦人科と西田ファミリークリニックって気になってるのですがかかったことがある方がいたらそちらの情報もいただきたいです。
 初めての書き込みでなにぶん勝手が分からないのですが、どうぞよろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの近所に西田ファミリークリニックというのがありますが、そこかな?
でも、田園都市線ではなく市営地下鉄仲町台駅です。
産科はなく婦人科オンリーで、そこは確かに女医さんみたいです。
私は内科の方(男の先生)しかかかったことがないからよく知らないけど、
内科は結構繁盛してます。その先生も女医さんも両方西田先生といいます。
但し、婦人科の方は午前中のみの診察です。

私に婦人病の疑いが出て婦人科の受診を勧められた時にためしに聞いてみたら、(内科医曰く)「女の先生だから話し易いし、色々と相談にのってくれると思いますよ。」とは言ってましたが…。
結局いきなり大学病院へ行ってしまったので詳しいことはわかりません。
参考にならなかったらごめんなさい。

2001.12.5 03:32 56

まめ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page