HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 正月で病院がやってないか...

正月で病院がやってないから不安です

2001.12.31 09:56    0 0

質問者: ほのかさん(秘密)

生理予定日3日くらいまえなのですが「一応」ってかんじで
検査薬をつかったらなんと陽性でした。
でも下腹痛がいつもの生理と同様、むしろ少し強いくらいで
めちゃめちゃ不安です。本をみても「切迫流産」とか「絶対安静」とか
書いてありますし。病院も1月7日までやってないし。

体温も高温のままですし、ほんと生理前とおんなじ症状なんです。

どなたか、おなじ経験をお持ちのかた。お話聞かせていただけませんか?

不妊治療で8ヶ月目たちました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top