HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 板橋区近くの婦人科病院探...

板橋区近くの婦人科病院探してます。

2001.6.14 13:28    0 4

質問者: ぴんぐ-さん(秘密)

地下鉄三田線沿い、もしくは池袋、赤羽付近で婦人科検診を1度受けてみようと思っています。いい病院があればぜひ教えて下さい。初めてなので女医さんだとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
私は北区にすんでいます。
で、私が行っている病院が女医さんです。
私も初め、女医さんがいいな、って思ってて行きました。
王子にある中野レディースクリニック、という所です。
水日休みです。
やっぱり初めは女医さんじゃないとね。

2001.6.15 10:22 14

まきまき(26歳)

 まきまきさん、早々とお返事をいただきありがとうございました。女医さんということで!ありがたいです。場所はどの辺りなのでしょう?調べてみなきゃ。

2001.6.20 13:55 12

ぴんぐ-(秘密)

女医さんじゃないですけど、JR板橋駅、または三田線の新板橋駅(こっちの方からだとちょっと遠いかなぁ)
から徒歩7分くらいのところに、荘病院っていう入院設備も整ってる産婦人科があります。
私はここに通ってます。妊婦さんも多いけど、不妊教室もあるし、不妊検査もしてるし、
古い建物で「え!」って驚くかもしれませんが、けっこう地元では有名な病院です。
1度いかがですか?

2001.7.1 12:26 14

ゆうゆう(37歳)

三田線沿い、新板橋近くにそんな病院があるとは知りませんでした。
ここも要チェックですね!!ありがとうございました。

2001.7.14 12:03 12

ぴんぐ-(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top