HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期1日目からの腹痛。

高温期1日目からの腹痛。

2002.10.20 14:53    1 0

質問者: みゆさん(30歳)

不妊治療暦半年です。
HMGとHCGを打ちAIHをしてその後排卵確認してもらいましたが、排卵がうまくいったかどうかわかない結果になりました。
しかしAIH2日後、体温が上昇し高温期になっています。
高温期1日目から乳首とお腹が痛く、特にお腹は自転車に乗ってゆれるだけで痛いのです。HMGとHCGの影響で痛いのでしょうか?
いつもなら生理数日前に痛くなるのに、今回は高温期1日目から痛いので子宮がどうかなったのか心配です。
こんな経験の方みえますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top