HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くしたあと「できた」...

仲良くしたあと「できた」ってわかるんですか?

2003.3.23 15:44    0 6

質問者: プーさん(31歳)

はじめまして。仲良くしたあとすぐに妊娠の症状ってでるんですか?
勘がいい人はわかるんでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりません。
わかる人がいたらすごいと思います。

2003.3.25 14:11 8

12時のママ(31歳)

ありえません
仲良く=受精=妊娠ではありませんから。
受精して→着床 して始めて妊娠成立なので。
ですから殆どの方が生理予定日前後に あれ?(妊娠か?)となるわけです

知ってたらごめんなさい

2003.3.25 14:48 8

しろたん(秘密)

わかりません。
受精して1週間くらいかけて子宮に着床するということは
ご存知ですよね〜?ごく平均の方で周期14日目に排卵し、
その頃性交したとして直後に「妊娠」の症状が出るのは無理です。

第6感とか霊的なものを言われているのでしたら判りかねます。

2003.3.25 17:47 8

CATV(31歳)

仲良くした直後ではないですが、ありましたよーそういうの。 
核細胞が頭の中に浮かぶんです。受精卵だったのかな。
とにかくダンナさまに「細胞みたいなものがちらつく〜ナンか変〜!!」って1週間くらいの間言い続けてました。それから1ヶ月と少し。そんな事も忘れてしまってた頃に妊娠反応が出ました。

いつもの「もしかして??」って言う感じのとは全く違う
根拠はないけど確証みたいなものがありましたよ。不思議でした。

ちなみに過去に不思議体験は何回かしたことがあります。
霊感等、第六感と通じるものがあるんでしょうかね。@??@

2003.3.25 22:12 10

☆(秘密)

物理的にはわかる訳がないんですが、第六感で「あ、できたかも」って
感じる人が稀にいるそうですね。そういう経験された方がたくさんいるようですよ。私も「ピンッ」ときたいものですが、鈍感だからダメかな(^^;)

2003.3.25 23:34 8

ちゃんき(25歳)

度々ごめんなさ〜い☆です。ブーさんの質問の意味履き違えて解釈してたみたいですね、私。

でも、まぁそんな事があった訳なんですが、症状としては妊娠したであろう日から数日後には貧血がひどくヘロヘロになる事があり、胸も張ってました。
10日から2週間を過ぎた頃には、急に猛烈にお寿司が食べたくてたまらなくなり、1週間連続で回転寿司屋さんに通いました。その後も2,3日に1回行ってたんですが、それまでは、お店は家から徒歩5分なんですが行った事がなかったくらいですから、まさにもう一人の自分の衝動に操られてるような感じでした。(大げさじゃなくほんとほんと)体が欲していてどうしようもなかったです。冗談で友達と「妊娠したんじゃない〜?」ってジャレてたんですが、その通りでした。

貧血、胸の張り、食の衝動・好みの異変。。早々と4つも症状が現れてたと言う訳です。

症状が現れるのが早い人はいますよ。そういう話何度か聞いた事ありま
す。




2003.3.26 02:44 8

☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top