HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊本市内の産婦人科につい...

熊本市内の産婦人科について教えてください

2003.3.25 20:54    0 2

質問者: きゆママさん(30歳)

現在妊娠14週の経産婦です。今回も里帰り分娩を希望しているんですが、前回の出産があまり満足いくものではなかったので、今回はじっくり病院を選びたいと思っています。実家からはかなり遠いところに住んでいるため、情報がありません。どなたか熊本市内の産婦人科で出産なさった方、いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は昨年結婚して今現在、熊本市内在住です。私は出産経験がないので是非私もお聞きしたいです。ちなみにきゆママさんは前回はどちらで出産されたのですか?有名なのは福田、ゆのはら、慈恵と聞きますが...。

2003.3.26 23:34 5

ゆーみん(28歳)

きゆママさん、妊娠おめでとうございます。
熊本市内の産婦人科…私は島崎の慈恵病院をお勧めします。他の病院で流産して後の処置が悪く、慈恵病院に転院して入院し元気になりました。
先生や看護婦さんがとても優しく、辛い気持ちもずいぶん癒されました。
カトリック系の病院なので最上階には小さな礼拝堂があり、私は入院していた2週間の間毎日お祈りに行きました。(信者ではないですけど)
建物は少し古いですが、清潔感はあります。私のお勧めです。(私、何度かジネコさんで慈恵病院をプッシュする書き込みをしているのですが、決して関係者などではありません。念の為)
あと、聞いた話では帯山の福間レディースクリニック(だったと思います)や、大江の田代産婦人科、九品寺の伊井産婦人科とか…。

個人個人で合う合わないがかなりあるとは思いますが、女性の大仕事の出産、納得いく様にしたいですよね。私はきちんとした出産はまだ経験していないので、ほんの一意見として…。
無事に出産できますようにお祈りします。かわいい赤ちゃんを産んでくださいね。

2003.3.27 00:29 11

いちご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page