HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お湯が入るんです。。これ...

お湯が入るんです。。これって病気?

2002.2.1 03:02    0 9

質問者: はっちゃんさん(26歳)

はじめての投稿です☆
あの〜ちょっと恥ずかしい質問なんですが、
お風呂(湯船)に入りますよね、そして上がろうと思って
立ち上がったときに、膣からお湯が「ダァ〜☆」っと出てくるんです。
何かで読んだのですが、お湯の中では水圧で膣には入らない。。。って。
やっぱり異常なのでしょうか??
お風呂に入るとき気になってしょうがないんです。。
どなたか教えて下さい!お願い致します(^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はっちゃんさん、こんにちわ。みゆりんと申します。
私もありますよ。題目をみて思わずレスしました。^0^
たぶん、みんなあるんじゃないかねー。だから、異常じゃ思いますよ。
毎日じゃないけど、湯船のなかで力を抜いたときなんか「あっ、今日は
たぶん、でてくるぞ。」って、思った日はたいがい。
心配しなくていいと思いますよー。

2002.2.1 10:24 11

みゆりん(26歳)

おっ?!私も出ま〜す。(*^^*)

2002.2.1 11:24 17

おさる(31歳)

私もたまにありますよ!みんなそうなのかと思って、今まで
気にしたことがありません。みんな経験あるんじゃないかなぁ。なんて・・・
心配したほうがいいんでしょうかねぇ。

2002.2.1 11:25 21

やよい(25歳)

わたしもはいります、とくに1人目を産んだあとからすごくなりました、友人もなるっていってましたよ、心配ないのでわ?

2002.2.1 18:15 20

パール(34歳)

私もありますよ〜

お風呂以外でもプールに入ってあがって更衣室に行く途中ででてしまったり。
おしっこ(汚くてごめんなさい)じゃないよ〜って感じでした。

昔は不思議!自分だけ?と思った時もあったけど
そういえば最近忘れていましたっ
普通なんですね。安心しました!!

2002.2.1 18:35 17

shima(30歳)

みゆりんさん、おさるさん、やよいさん、
レスありがとうございました☆
色々なご意見よい参考になりました〜!
みなさんも経験があると言うことなので少し安心。。♪
ちなみに今日は力を抜いて体育座りをしていたら出ませんでした!
もたれると”ひゅぅぅ〜☆”っと入るのかなぁ?と思って。。(^^!
ありがとうございました!

2002.2.1 22:59 5

はっちゃん(26歳)

私もそうです。
今までは気付かなかったのですが、最近になって気になるくらい
『ツ〜〜』と流れるので・・・相談しようかと思っていたくらいです。
パンツも濡れてしまいます・・・。 
自分では結構心配しているのですが (T_T)

2002.2.2 00:11 5

ユウ(24歳)

はっちゃんさん、こんばんわ。
私も入りますよ。入る時は、気づかないんだけど、お風呂から出て、座ったときに、どばーっと出てきます…。最初は、何が起こったんだろう?ってびっくりでした。しまりが悪いのかなぁ?とも心配になりました。
異常かどうかは私もわかりません…。ごめんないさい。でも、私だけじゃないんだ、と思ってレスしちゃいました。

2002.2.2 02:51 5

けいちん(23歳)

 こんにちは。
私もそうなんです。だから心配してました。
湯船から上がろうと、片足を上げると、
膣からダーって。しかも結構な量で。
けどみんな出るみたいですね!カキコを読んでると。。。
問題ナシって事なのかな。

2002.2.7 21:57 5

ミナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top