HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸がチクチクすることって...

胸がチクチクすることってありますか?

2003.4.9 19:57    0 2

質問者: ジャスミンさん(34歳)


こんにちは、ジャスミンと申します。
昨日から気になる痛みがあるんです。右の乳房がまるで神経痛のように断続的に痛むんです。今日は落ち着きましたが、心配になってしまいました。
以前プロラクチンが高かったことがあったのですが、またその関係か?とか、病気かな?と思ったり・・・。
どなたかこんな経験あった方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジャスミンさんこんにちは。
私も胸がチクチクすることがあります。
大体排卵日近くや生理前ですね。ホルモンの関係かな?と
自分では思っています。
私の場合は乳腺症なのでそのせいもあると思います。
一概にはいえませんが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

2003.4.11 10:06 133

もも(秘密)


ももさん、こんにちは。
すごく、ほっとして安心しました。ありがとうございました。
でも、これを機会に検査を受けようかな?とも思いました。
なかなか恥ずかしくって勇気が出ませんでしたので。
痛いほうの胸の脇のほうは常に触ると痛いんです。ワード検索などでは同じような方がいて気にしなくてよさそうですけどね。

2003.4.11 16:19 140

ジャスミン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top