HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理3日目なのに高温期の...

生理3日目なのに高温期のままです。

2002.2.16 14:00    0 2

質問者: チューさん(秘密)

今日で生理3日目なんですが殆ど出血もなく(昨日は普通くらい)基礎体温が37度ちょいで下がらず高いままなのです。食事をしても何か、もたれる感じがするし、眠くてだるいです。私のような感じで妊娠してた。と言う方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、チューさん。私は妊娠した、というわけではなくまったく同じ症状だったので、思わずレスしてしまいました。
今日で私は生理2日目。ですが、初日の昨日は下り物に赤褐色の血がそこそこ混ざっていたのですが、今日はほとんどありません。
しかも体温は高温期をキープしたままで、それもいつもより高い高温期なのです(37度前後)。しかもちょっとムカムカして、大好きなコーヒーが飲めません。
かかりつけの婦人科のお医者さんに聞こうと思って予約の電話をいれたところ明日までお休みとか。不安を抱えています。
これが着床出血だったらどんなにいいか・・・って思ってます。
こんな症状で妊娠した、と言う方からレスが付いて、チューさん共々希望が持てますように。

2002.2.18 23:44 9

わたゆき(秘密)

わたゆきさんお返事ありがとうございます。私は、その後やはり体温が下がってきました。とても残念ですが・・・。わたゆきさんは、どうですか?体温が下がらずに妊娠していたら良いですね。私がかけていた自分への希望というか望みをわたゆきさんに託したい気分です。最近すごく寒くなっているのでくれぐれも体に気をつけて下さいね。私は次回また頑張ります。わたゆきさんが無事妊娠している事を祈っています。

2002.2.19 19:54 15

チュー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top