HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も駄目だった・・・・

今月も駄目だった・・・・

2003.4.14 14:36    0 4

質問者: ままさん(27歳)

はぁ
どうしてできないんだろう。
今月はどうしても成功してほしかったのに。
残念です。体温は正直ですよね。
ガタって下がったらすぐ生理。
早く欲しいよ。
来月も頑張ろう。
くそーーー。よし、遊んでストレス発散だ!!!
遊んでやるぞーい。
愚痴でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ままさん、私も同じです。
昨日から生理・・・。

ズット赤ちゃんを望んでるのに、何で来てくれないの〜〜。
本当に本当に、欲しいのに・・・。

ストレス溜めると逆効果だし、お互い遊んでストレス発散しましょうね!!

以上、愚痴に便乗しちゃいました。

2003.4.15 10:52 10

メグ(27歳)

その気持ちわかりますよ!!私は、流産してもうすぐ1年になるのに、妊娠しません。流産後は妊娠しやすいって嘘ですね。タイミングもばっちりなはずなのに・・・。                             生理が来るたびに暴れている。本当、叫びたい気分。できちゃった結婚したいとこに、「子供はカワイイよ。早く作りなよ。」って言われました。私だって早く妊娠してママになりたいのよっ!!って心の奥で叫びました。こういう無神経な人っていますよね。                       ままさん、お互い早くカワイイ赤ちゃんができるといいですね!来月も頑張りましょう!!                             以上、みかんの愚痴でした。 

2003.4.15 11:41 8

みかん(23歳)

ままさん、こんにちは。
私も今月もまたまたダメでした(;;)
子作り初めてもうすぐ一年…。
誕生月もダメだったし、先月、不妊検査してタイミング治療して、
先生に「いけるカモ!」と言われ、大いに期待しちゃって、
日曜、体温がガックンと下がり、信じたくなくって何度も何度も測り、
起き上がった途端に生理になり、そして直ぐ激痛と大量の冷や汗が襲い、
芋虫みたいに転げ回って、目が覚めたら午後の2時でした。
目が覚めた時、口に出した言葉は「はぁ。何で出来ないの?何で授けてくれないの?」でした。
日曜は心身ともに疲れ果て、グッタリし、昨日は一日中一人でいて、尚更変に落ち込んでしまいました。
今日は気分一転して朝から楽しいことを考え、
G/Wの予定を考えたり、妊娠に向けての運動や食事を考えてたら、
いつもの如く吹っ切れ、「今月も頑張るぞ!」モードに入りました。入ったつもりです(^^ゞ私も早く欲しい!!!!!です…。
ごめんなさい…。ついつい私もグチってしまいました。
来月こそ、お互いに出来ますように…。

2003.4.15 12:08 7

モン(秘密)

ままさん、こんにちわ。

私は、かれこれ子作り始めて一年以上が経ってしまいました。
一向に妊娠する気配はないです・・・。
今日中にでも、生理になりそうな予感です。茶色のオリモノがすでに出ています。体温も、急低下です。ふぅ〜。

5・6月は、私にとって妊娠のチャンスらしいので、これから2ヶ月旦那と2人でゆったりと過ごしてストレスを溜めないようにしたいです。

お互いに、一日も早くママになれるといいですね☆

2003.4.16 13:57 7

くるくる(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page