HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も駄目だったという方...

今月も駄目だったという方に質問です。

2002.2.28 18:35    0 5

質問者: mimiさん(秘密)

はじめまして。mimiです。
私は妊娠希望なのですが、毎日Hをしてるわけではありませんが、月5回くらいです。排卵日であろうという日も全て、中だしのHをしているのですが赤ちゃんができません・・・どうしてなんでしょう?
不安になってきて・・・そこで、ここにレスしてる方々で、今月も駄目だったとか、いう方というのは、私みたいに中だしのHをしているんでしょうか?
教えてください。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もちろんですよ〜!!!
当たり前じゃないですか〜!!
排卵日だってバッチリ狙ってますよぉぉ!!!

なんだかこういう質問って力が抜けちゃうよ(笑)
早くお互い妊娠できるといいですね。


2002.2.28 21:04 13

ポット(秘密)

もちろん 全部中だしですよ。
それでも何年も出来ないから 今月も撃沈て感じですよ!!

2002.2.28 22:11 14

momo(27歳)

はじめまして。私も妊娠希望者です。
一度流産してどうしても欲しくて、担当医にもいろいろ相談しました。
もちろん私も毎回中だし、してます。
やはり確実に欲しいなら、基礎体温を正確につけるよう先生に言われましたが、たまに寝坊して慌てて起きたりと、忘れてしまったりするんです。
その旨先生に相談すると、「せめてHは週2回だとしても、土日などではなく、水・土とか木・日と間をあけてして下さい」と言われました。精子は数日間生きているので、間が空いた方が確率が上がるみたいですよ!
お互い早く子供が出来るよう、頑張りましょうね!

2002.2.28 23:11 20

みみ(27歳)

>中だしのHをしているんでしょうか?

そうじゃないと出来ないですよね・・?”今月もダメ・・・”と言っている方は、少なくとも妊娠希望なわけですし。

2002.3.1 00:21 21

??(31歳)

はじめまして。子作りされているようですが、排卵日にHして、すぐに妊娠する可能性はとても低いのです。受精が成り立ち、着床して、はじめて妊娠が成立するわけですが、その確率というのが、本当に低いものですよ。ですから、排卵日に毎回仲良くしても、すぐ妊娠しないからといって、不安になる事はありません。質問にありましたが、子作りのためには、中だしでしょうね。基礎体温をつけ、2年くらいは様子を見るくらいのつもりでいたほうがいいと思います。

2002.3.1 01:10 13

そら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top