HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ▼▲注射しないと排卵しな...

▼▲注射しないと排卵しない人〜!▲▼

2002.2.23 16:48    0 0

質問者: ぴょんぴょんさん(秘密)

先日、久しぶりに病院へ行きました。
治療を休んだとたん頻発月経になり、おりものに
血が混ざってる感じが一週間続いたので診てもらおうと思ったんです。
原因は「無排卵生理」とのことでした。
お話しの最後に先生から一言。

「注射しないと排卵は無理だね」

・・・。あららら。ガックリ。

でも、ガックリしててもしょうがないので、もし
皆さんの中で私のような症状で、何か努力(マカとか豆乳など)
されてる方がいらしたら、教えて欲しいなぁと思ってカキコしました!

ちなみに私はHMG(かなり多め)-HCGでの排卵誘発をしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top