HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮鏡下手術を緊急で行っ...

子宮鏡下手術を緊急で行ってくれる病院

2002.2.23 18:07    0 3

質問者: ジネコ大好き♪さん(3歳)

こんにちは。初めてメールさせていただきます。
実は、先日かなり大き目の子宮内膜ポリープが見つかり、手術の必要があると
聞きました。着床の障害になっている可能性大ということなので、一刻も早く
手術を受けたかったのですが、予約が入れられるのが数ヶ月先ということで
結構へこんでます。。。そこで、東京都もしくは東京寄りの神奈川・千葉県で
子宮鏡下手術を緊急(または1、2ヶ月の間で)で行ってくれそうな病院を
ご存知の方教えていただけませんでしょうか?ネットでも調べたのですが
いまいちピンとこないので、皆さんの有力な口コミ情報が唯一の頼りです。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

緊急で出来るか分からないけど、神奈川に「世界一」と言われるドクターがいるよ!!
その先生は初診は金曜日。それも先着8名までです。
私はその日朝6時から門の前で並びました。
ここで実名を出していいのかなぁ??
市立川崎病院の林先生(りん先生)です。良かったら行ってみて下さい。
でも紹介状があったほうがいいと思うよ。

2002.2.25 20:53 6

もも(秘密)

ジネコ大好きさん、こんにちは。
私は昨年大森の東邦医大大森病院で腹空鏡下手術をしましたよ。
通っていたクリニック(横浜市中区の馬車道レディースクリニック)の先生の紹介で。
森田先生という内視鏡の腕のいい先生に内膜症のオペをしてもらいました。その後たったの二ヶ月で妊娠し、ただいま6ヶ月に入ったところです。

手術は紹介でも2,3ヶ月は待つときいていましたが、私の場合運良く
一ヶ月先の先生のオペに空きがあったのですぐに手術の予約を入れることが出来ました。
また、馬車道の先生の話では静岡まで行けば比較的すぐに手術が受けられる病院があると聞きました。
よかったら、参考にしてくださいね。

2002.2.26 09:40 7

あさちゃん(33歳)

ももちゃん、あさちゃん、お返事ありがとうございました!貴重な情報
ありがたいよぉ! 参考にさせて頂きますね。

ももちゃんへ。。。
私も林先生の噂は聞いたことがあります。世界一の先生だったら、私も
テント持参で徹夜しちゃうかも。←ってお花見の席取りじゃないって!?
ももちゃんは、世界一の幸運をゲットできたんだね。手術も終わったのかな?
もしこれからだったら、手術が無事に終わるよう祈ってま〜す。

あさちゃんへ。。。
妊娠おめでとうございます。思い切って手術して良かったですね。
私もポリープを取ったら、こうのとりさんが来てくれるかなぁ。是非とも
来ていただきた〜いっ!かわいいベイビーに会えるまで、お体を大事に
お過ごしくださいね。

2002.2.26 21:43 7

ジネコ大好き♪(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page