HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳白色のおりもので妊娠した方

乳白色のおりもので妊娠した方

2003.4.17 11:18    0 2

質問者: とうかさん(26歳)

みなさんに聞きたいのですが
生理前で乳白色のおりものがでるのは
やはり 妊娠してない しるしなんですか?
ジネコで検索しても なんかでてこなくって
どうしても子供がほしくって
いろいろ 生活 食べ物にきをつけてるのですが
なかなか できません
乳白色のおりものが でて 妊娠したかた
いたら 教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
妊娠初期のポピーといいます。
私は、生理前に乳白色のおりものが出ましたよ!!
以前(流産しましたが)妊娠したときも、同じように
生理前に乳白色のおりものが出ました。

参考になればと思います。
妊娠されているといいですね。

2003.4.17 20:03 22

ポピー(30歳)

こんにちわ。只今妊娠8ヶ月の初妊婦です。
私も赤ちゃんが欲しくて病院に通ってたんですが、妊娠した月の生理予定日前は乳白色のおりものでましたよ!
お風呂に入っててポタポタたれてきたのがすごく印象的で今でも覚えてます。
妊娠されてる事をお祈りしています!

2003.4.18 16:52 17

まな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top