HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■沼津でよい産婦人科■

■沼津でよい産婦人科■

2003.4.24 10:46    0 3

質問者: ちゃおさん(秘密)

 里帰り出産を希望しています。
つい先日関谷レディースクリニックへ
出産させていただけるか聞いてみたところ、
すでに11月の予定はいっぱいで
断られてしまいました。
なるべく個人病院で
出産をしたいと思っているのですが、
評判のいい産婦人科は知りませんか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

4月3日に同じ様な投稿があります!!(~o~)
ワード検索で「沼津」で出てきます。
私はすぐ近くの伊豆に住んでいて、臨月の妊婦ですが、
友人は「市立病院」で出産した子が多かったです。
あまり、参考になりませんが、、、。

頑張って下さいね。

2003.4.24 14:55 7

なおちゃん(31歳)

 なおちゃんさんありがとうございました。
沼津で検索してみます。
すみませんでした。

2003.4.24 21:06 6

ちゃお(秘密)

私は香貫岩端医院という所で出産しました。個室もそれ程高くなく看護婦さんや先生も良かったですよ。ご飯も美味しかったです。二人目は分娩出産費、二人目割引してくださいました。

2003.4.26 21:48 9

なるまま(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top