HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 津田沼付近の産婦人科

津田沼付近の産婦人科

2003.1.15 09:20    0 2

質問者: あっちーさん(32歳)

不正出血か生理か分からない出血があり産婦人科に
行こうと思ってます.
とはいっても行き付けの病院もなく電話帳をめくっても何処が良いのか
わかりません。
デリケートな部分(心身ともに)なことなので安心していけるところを
探しています.
お薦めという言い方は変ですがいいところをご存知の方
教えて下さい.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あっちーさん、はじめまして。
私も以前千葉に住んでいた時に生理不順、おりものの事などで気になって
婦人科に通っていました。どうしても婦人科という場所は敷居が高い
ですよね。私が通っていたのは津田沼からはちょっと離れちゃうけど
通えない距離ではないと思うのですが。京成の大久保駅から歩いて
10分ほどの松信産婦人科です。ここは、内科と産婦人科と観ていただけるのでそんなに敷居が高いというイメージはありませんでした。先生も親切に
していただけたので私は行ってよかったと思います。
ただ、総合病院などに比べると住宅街にあるいわゆる町医者というカンジなので町医者ではちょっというようでしたらお勧めはできませんが。
でも、身体だけではなく精神的にも安心して診察をうけることができました。
もしよかったら?で問い合わせてみてください。
参考になったでしょうか?

2003.1.17 00:28 10

彩菜(秘密)

現在妊娠5ヶ月で、新京成線北習志野の共立習志野台病院に通ってます。
他にも何カ所か行ったことがあるけど、ここが一番いいな、と思っています。
先生もスタッフのかたも優しくて、安心できます。

津田沼駅から少し離れてしまうけど、もし良かったら問い合わせしてみてください。

2003.1.17 04:08 8

ほっしぃ〜☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page