HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾近辺の産婦人科お薦めは?

葛飾近辺の産婦人科お薦めは?

2003.5.2 03:21    0 3

質問者: iokunさん(30歳)

こんばんは。先週、妊娠の喜びも束の間、繋留流産と診断され、手術を受けました。29日の祭日に出血が始り、塊も沢山出て、結果的には不完全流産という事で、内容物除去の手術を受けました。
今通っている病院は、あまり清潔なイメージが無く、対応もイマイチでした。女医さんなのに(手術してくれたのは・・)
術後1日で検査時に、下腹部の痛みが酷い事を伝えたのですが、子宮収縮剤の影響だろうと言われました。検査時もあまり丁寧に診てくれている気がしなくて。今でも痛みが酷く、眠れないくらいです。繋留流産を経験された方、アドバイス等ありましたらお願いします。又、連休に入る為、この痛みが怖くて仕方ありません。病院を変えようにも、引っ越して来たばかりで評判の良い所を知りません。お薦め等がありましたら教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は前に「葛飾赤十字産院」に通っていました。葛飾では有名ですよね。
場所は京成立石駅から徒歩10分くらいです。
産院という名前だけど、婦人科ももちろんあります。

ここは古い病院で、診察室は薄い壁で仕切られていて中の声が外に筒抜けです。
待ち時間もかなりあります。
先生はテレビや雑誌によく出ている先生が担当だったのですが、親身になって診察してくれた気がします。
看護師さんも皆やさしかったですよ。
でもやっぱり産院、妊婦だらけで流産した私にはキツかったです。

私も流産後2、3日は寝ててもお腹がすごく痛かったですよ。
1週間経っても、起きあがる時とかまだ痛かったよ。
普段はしばらく安静にして体を休ませて、早くよくなるといいですね。

2003.5.2 18:24 11

マロン(30歳)

マロンさん、お返事有難うございました。葛飾赤十字産院ですね。参考にしてみます。
私の通っている病院もネット上では評判が良いらしいのですが、私的にはどうも合わなくて・・・
術後2日目なので、痛みは仕方ないのかな。マロンさんの体験談も参考になりました。辛いことを思い出させてしまったようで申し訳ございませんでした。
私も早く回復するように、しばらく安静にしておきます。

2003.5.3 00:15 6

iokun(30歳)

私の体験が少しでもiokunさんの参考になれてよかったです。

“辛いことを思い出させてしまったようで申し訳ございませんでした。”
全然大丈夫ですよ。
今は前向きに物事が考えられるようになりました。
iokunさんも前向きにがんばりましょう!

2003.5.6 17:42 5

マロン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page