HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の腿の付け根に小さいし...

足の腿の付け根に小さいしこりがあります。

2002.3.21 08:10    0 2

質問者: グリーンさん(27歳)

3月4日くらいにくる生理がまだきてなくて、しかもしこりを発見しました。
勇気をだして昨日、婦人科に行ってきたけど緊張のあまり体がガチガチになり
うまく診察できませんでした。基礎体温をつけて2週間後にきなさいといわれたけど、子宮系の病気でしこりができることってあるのでしょうか。また、
子宮の検査ってどんな検査をするのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

付け根のこりこりって、リンパのおおいとこだからじゃないですか?
わたしも、むかし、みつけて、ガンじゃないかと、なやんだことあります。なんにちかで、なくなったようなきがしますよ。素人なので、だんげんできませんが、なんにちも、なやむより、びょういんにいって、きいたほうがいいですよ。まえ、がんかで、したの、瞼に、あながあいていると、きてたひといました。これって、なみだのでるあなだから、ないほうがおかしいのに。でも、ほんにんは、スッごいしんぱいだったんだろうとおもいます。心のためにも、病院がんばって、いってみて!

2002.3.26 17:17 84

きき(秘密)

私も10年位前に、足の付け根にグリグリしたしこりがあって、
総合病院へ行きました。
検査は、血液検査をしました。結果は異常なしでしたよ。
「病は気から」なので、心配なら検査に行って楽になりましょう!

2002.3.29 23:28 71

なおたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top