HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あともう少し!!頑張れ!!

あともう少し!!頑張れ!!

2002.3.27 13:43    0 4

質問者: えっちんさん(秘密)

高温期が17日目になりました!これは・・・あと少しで妊娠?!と思うと
「生理よ!絶対に来るなよ!お願いだから♪」と願ってしまいますゞ
熱っぽいし、乳首は痛いし・・・。旦那の寝相が気になります。Wベットなんですが、時々寝返りをして私のお腹の上にポンと腕を乗せて来る時などが
あります。もし、妊娠してて赤ちゃんに影響無いの!?とか考えると恐いです。

ちなみに皆さんの中で高温期17.18日目くらいで妊娠反応が出た方は
いらっしゃいますか!?昨日、市販の検査薬を買って来たのですが
こわくて未だ使えないでいるのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっちんさん、こんにちは!
えっちんさんのカキコを見て、思わず一緒に
応援したくなってしまいました。
高温期17日目だなんてあともう少し!!
症状からしても期待してもイイ感じですね〜。
陽性反応出ましたらまた報告してくださいね!!

2002.3.28 11:49 5

チワワ(29歳)

 私は高温期17日目の朝くっきりと陽性反応がでましたよ。

2002.3.28 17:09 7

べっち(秘密)

私は高温18日目で病院で陽性反応がでました。
全くいつもと体調が変わらなかったので
信じられなかったくらいでした。

えっちんさん、妊娠してるといいですネ!

2002.3.29 14:42 6

美渚(31歳)

チワワさん、べっちさん、美渚さん>有難う御座います。また報告しますね。

2002.3.29 17:29 8

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top