HOME > 質問広場 > くらし > ピンキーリングでもう少し...

ピンキーリングでもう少し頑張ってみる

2006.5.14 10:36    0 8

質問者: ぴんきーさん(32歳)

先日、左手にピンキーリングをすると、結婚運(恋愛運?)がアップすると友達から教えてもらいました。
お金を貯めて、ピンキーリングを購入しようと思っています。
お勧めのピンキーリングがあれば、教えてください。

それから、ピンキーリング以外にも、何か結婚運がアップするような事があれば、是非是非教えて頂きたいです。

色々と自分なりに、結婚に向けて頑張ってきましたが、上手くいかないどころか心の傷が増えていくばかりです。正直辛いです。。
もう神にもすがる思いです。
皆様のお力を借りて、諦めずに頑張りたいと思っている次第です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もピンキーリングで恋愛運アップ♪みたいなのを聞いたことがあります。
あとアクセサリーではないのですが・・・
イブサンのベビードールの香水がいいと本で見かけ私も結婚前に使用していました。

2006.5.15 08:40 20

まゆ(30歳)


私もピンキーリングは結婚運アップって聞いた事あります。私も独身の時、結構つけてました!
信じるものは救われる!
きっと良い出会いありますよ☆

2006.5.14 13:25 15

ほし(32歳)


私も左の小指にピンキーリングしています。
私が聞いたのは、幸せは右の小指から入ってきて左の小指から出て行ってしまう、だから幸せが出て行かない様に左小指にリングをするという事を聞きました。
間違っていたらごめんなさい。

2006.5.14 20:18 15

匿名(秘密)


答えになっていなくて申し訳ないのですが、私の世代ではピンキーリングしていると、縁遠くなるって聞いていました。(ちなみに人差し指も)
信じる信じないは本人次第ですが、ぴんきーさんの想いは切実なんですよね。
結婚運がアップすることかどうかは分かりませんが私の体験談。
自分がこういう風に見られたいと思って背伸びをしているうちは恋愛も上手くいきませんでした。突っ張って自分を偽っていることをやめたら、恋愛も上手くいき生涯の伴侶もみつかりました。ぴんきーさんにも素敵な彼が見つかりますように(^^♪

2006.5.14 16:57 16

くり(40歳)


こんにちは。
幸せは人指指から入って小指から抜けると聞いたことがあります!
人指指に指輪をすると幸せが入ってこないけど、小指にすると入った幸せが抜けないとか。。。
中指に指輪をすると恋愛運がダウンすると聞いたこともあります。
指輪が出来る指って限られちゃいますね。

ピンキーリングですが、会社の先輩がピンクゴールドの台にブラウンの小さいダイアモンドがぐるっと入っているシンプルなものをされてました。
本来は結婚指輪らしいのですが、ピンキーリングとして小さいサイズで作ってもらったそうです。
どこのものかは聞けなかったのですが、落ち着いた感じなのに明かりのしたではキラキラして素敵でしたよ!!

2006.5.14 22:12 17

もも(28歳)


ピンキーリング、効く気がします。

そう言えば私も独身時代無意識にピンキーリングにはまった時期があり、ずっと左手の小指につけていました。
種類はいろいろでしたが、ムーンストーンやピンクトルマリンが一番よくつけていたかな。

たまたまかもしれませんが、その頃今の主人と出会って結婚しましたよ。

あとこれもたまたまですが、その頃ガラにもなく(?)ピンク色にはまっていました。
部屋の模様替えをしたのですが、
カーテンをピンクの花柄にして、ちょっとフェミニンな感じにしました。
それも後になって風水で恋愛運に効くというのに一致していることを知りました。

よろしければぜひお試しを!

2006.5.14 23:37 11

るるど(34歳)


ピンキーリングとは関係ないのですが。恋愛運に効き目があるのはローズクオーツだそうです、色もピンクだし身に着けているとカワイイと思いますよ。

2006.5.15 21:33 10

ちさと(30歳)


お答えしてくださった皆様、ありがとうございました。
色々なご意見や体験、そしてピンキーリング以外についてもアドバイスをしてくださり
嬉しく感じました。
また一歩、前向きに考えれるようにもなれた気がします。

ありがとうございました。

2006.5.20 05:55 10

ぴんきー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top