HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆どうやって長い高温期気...

◆どうやって長い高温期気を紛らわせていますか?

2002.10.25 18:19    0 3

質問者: まちゃこさん(秘密)

長く長く感じる高温期、PMSにも悩まされながら、検査薬を早まってしたり、カレンダーを数え今妊娠すると・・・え〜と、いつ出産!みたいに想像妊娠に陥ったりしています。皆さんは、どうやって気を紛らわせていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も前はフライング検査ばかりしていました。
でも何本あっても足りないので今は検査薬買わないようにしています。
定番ですが妊娠の初期症状を調べて↓自分と重ね合わせてます。
http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/
あと生理がきたときに落ちこみすぎないように「生理きちゃったら○○を買おう」とか「どこどこのケーキを食べに行こう」とプチ贅沢を企画しておきます。
(妊娠検査薬にかけていたお金をそっちにあてるようにしました)
そしてジネコさんで同じ生理予定日の方の投稿を見て一緒にどきどきしています!
高温期って本当に長く感じますよね〜。

2002.10.26 17:43 11

月夜(秘密)

まちゃこさんこんにちは。
書き込み見て、私とおんなじだーって思って書き込みました。
ほんとそうですよねぇー
足の付け根が痛くなったり、熱っぽかったりして
「あー妊娠してる!」って何度思ったことか。
チャレンジして4ヶ月、早く赤ちゃん欲しいので、
来週、排卵チェックしに病院に行くことにしました。
高温期、しかも着床時期をどうまぎらわせばいいか色々考えて
とにかく友達と会うことにしてます。
次の生理予定日には友達と(旦那は忙しいのでいけないので)
でぃずにーしーい行くことにしました。
まちゃこさんも旦那さんや友達とお出かけしてみてはどうですか?
遊園地や動物園または温泉とか.....。
早く欲しいね。

2002.10.27 12:22 17

あきぃ(29歳)

お返事いただき嬉しかったです。どうもありがとうございました。
ちょっとした楽しみとか、お出かけはいいかもしれませんね。
私も見習ってみます。・・・今日実は生理きちゃいました。

2002.10.28 18:51 9

まちゃこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top