HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 香川県の産婦人科

香川県の産婦人科

2001.5.14 17:19    0 3

質問者: ちゃちゃさん(秘密)

生理不順なので、一度検査を受けようと思うのですが、香川県
の坂出市、丸亀市、宇多津町でいい産婦人科があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私のお薦めは、丸亀市の厚仁病院です。産婦人科と不妊専門も扱って
います。私も現在、不妊で厚仁病院に通っています。
先生は、夫婦で診察してくれています。男先生が、不妊、婦人科全般、
女先生が産科(妊婦検診)のようです。
男先生はとっても優しく、納得いくまで説明してくれ、信頼できる先生
だと私は思います。なかなか女先生とは、お話できる機会がないのですが。
一度、来院されてみてはどうですか?
ちなみに、診察時間は
    午前 8:30〜12:00
    午後 13:00〜18:00
     休診日  日・祝祭日・木曜午後
です。

2001.5.15 14:58 8

おかず(29歳)

こんばんは。おりんと言います。
私も香川に住んでます。
私自信は、仕事の都合上高松市内の病院に通っていますが、丸亀では
厚仁病院は不妊やお産にとてもいいと聞きます。
それと、くろいわ産婦人科もいいと聞きますよ。
くろいわさんは、妊婦さんが多くって婦人科っていうよりは産科って感じで、
私も1度行ったことがありますが、妊婦さんばっかりでした。
なので、混んでると待ち時間は長いです。
でも、きれいで先生も優しいですよ。

2001.5.15 20:38 8

おりん(秘密)

教えてくれてありがとうございました。
うわさで厚仁病院の先生はいいと聞いてました。
お二人ともお勧めしてくれてまたさらに安心しました。
厚仁に決定!ちゃちゃも頑張ります。ほんうにありがとーう!

2001.5.18 21:28 8

ちゃちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top