HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠5ヶ月★尾てい骨が痛...

妊娠5ヶ月★尾てい骨が痛いんです

2002.10.27 23:34    0 0

質問者: はっぴーさん(29歳)

こんにちは。
今妊娠5ヶ月に入った所なんですが、
最近尾てい骨が痛くて困っています。
シッポみたいな骨が飛び出ているような痛さです。
触ってみたら普通なんですが、座布団二枚重ねにしても痛くて、座るのも苦労しています。
妊娠すると尾てい骨が痛むのかとも思ったんですが
本にも載っていなくて不安になっていました。
今度病院に行ったときには先生に聞いてみようと思いますが、
どなたか同じような痛みを経験された方がいらっしゃったら
ぜひ教えて頂ければと思い、書き込んでみました。
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top