HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回だけ名指し投稿お許し...

今回だけ名指し投稿お許しください。もりこさんへ

2002.5.8 17:01    0 4

質問者: ミルクさん(32歳)

もりこさん、もし読んでいただけるのなら、
是非お礼が言いたくて・・・・。
先日は貴重なアドバイス、ありがとうございました。
今日、日赤に行って来ました。
不妊外来デビューです。
予想していたとおり混んでいましたが、
でも思い切って行って良かった。

もりこさんの言われたとおり、
やはり矢野先生という方がこの道の専門だとかで、
次回の予約は矢野先生のいらっしゃる火曜日となりました。
今は不安と期待と両方が入り交じっています。
でもいい結果がでるように、頑張ります。

もりこさんにも良い結果がでますように・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミルクさん、こんにちわ。
行かれたんですね、日赤に。
実は私も今日8日に行くつもりだったんですが、
なかなか来なかった生理が来てしまったもんで、
これが終わったら行くことにしました。
今日行ってたら、お会いしていたかもしれませ
んね(っていっても、左横のイメージだけじゃ
分からないか)。

矢野先生は火曜日なんですね。知りませんでした。
私も火曜にしようかな・・・。

私は今週期、いよいよAIHをやってみようと
思っています。生理5日目から5日間クロミッド
を飲み、飲み終わった頃に日赤へ行きます。
お互いいい結果となればいいですね(^-^)。

検査や治療が上手く進めば、ミルクさんのほうが
先輩になることもあるかもしれません。別の方に
迷惑かけないようミルクさんご指名でご質問する
こともあるかと思いますので、そのときはよろしく。

2002.5.9 01:02 6

もりこ(秘密)

もりこさん

読んでもらえて嬉しいです。
どの病院にかかろうか、迷っているときに
あんなに詳しく教えていただいて、気持ちが固まったんです。
どうしてもお礼がいいたくて・・・。

これほど大きな掲示板で同じ病院にかかっているなんて
私にとっては本当に心強いんです。
実は前日、一度目にしておこうと思い、病院に行ったんです。
そして「総合案内」で簡単に事情を説明したら
「生理4日目か5日目にきてください」と言われて。
その日が4日目だったんですよ。
だから必然的にその翌日である昨日、受診したわけです。

とりあえずお腹に超音波をあてて、それから内診をしました。
昨日分かる範囲では異常はないそうです。
内膜症・筋腫など・・・。
主人に検査の意志はない、と伝えたのですが
一応精液検査入れを渡されました。

再来週の火曜日、昨日の検査結果とヒューナー検査をするそうです。
矢野先生が見てくれるそうです。

今の段階では、私に異常があるのか、主人に異常があるのか、
はたまた異常はないのか、まったく分からないので
この先どうなるのか、不安ばかりです。

こちらのサイトでは個人的な投稿は問題になってます。
確かにスレッドがどんどん増えてしまうことは困ると思うし、
そういった意見には従わなくてはいけないことは承知しているのですが、
その一方でなんとか連絡を取りたい時もあり、
今回おしかりを承知でスレッドをたててしまいました。
実はこれからももりこさんといろいろお話ししていただけたらな、って
思っているのですが・・・。

本当はここに捨てアドレスを乗せようかと思ったのですが
ちょっと勇気がなく、ひかえてしまいました。
もしよろしければこのスレッドでこれからも時々
お話してもらえませんか?
時間がたてばものすごくさかのぼることになってしまうのですが、
よろしければ、で結構です。

それでは、いろいろ書きましてすみません。
肌寒いので風邪を引かないように、気をつけてくださいね。

2002.5.9 13:06 6

ミルク(32歳)

またまたもりこです。
そうなんですよ、私も個人的にミルクさんと
ご連絡とる方法無いかな〜、と思ってたんです。

そうですね、今月と来月はこのスレッドが残って
いるわけですから、こちらでお話することにしま
しょうか。ミルクさんが立ててくれたスレッドを
利用しちゃうようで・・よろしく。

また別の方にも共通できる話題は、新たにスレッド
を立てることもあると思いますが、なるべく「もりこ」
のHNをスレッドに入れるようにしますので、ミルク
さんも覗いてみてくださいね。

それでは今後ともよろしくお願いします。
それと、お声をかけて戴いてありがとう。

2002.5.12 02:23 9

もりこ(秘密)

もりこさんへ

こんにちは。
お返事ありがとうございます。嬉しかった。
やはりここのBBSはすごいですね。
あっという間にこのスレッドも下の方に来ちゃってて。
それだけ皆さん不安だったり悩んだりしてるんですよね。
私もここで随分と勉強させてもらってます。

・・・というわけで思い切ってアドレス(フリーですが)載せます。
というか、
私、過去のスレッドってずっとずっと見られて、そして書き込みできると
思っていたんですよ。
1ヶ月前分しか返信できないって知らなかった(^^;)
それと、他のスレッド内でも、アドレスを載せて
個人的にメールを始めている方もいるようで、
「ならば私もっ!」と、載せちゃいました(^^)

といってもちょっと不安もあります。
というのは、私は不妊歴5ヶ月、原因すら分かりません。
私がもりこさんにお力を借りる一方のような気がします。
でも、
・同じ病院
・年齢も近く
・仕事を持っていて
・・・という、(私の勝手な!)共通点から
もし良かったら、不妊のことからたわいない主婦のお話まで、
時々語れたらなぁ、って思っています。
病院のこともお互い参考にしあえたら、と考えたりしています。

お嫌でなかったら是非メールいただけませんか?
hot32milk@hotmail.com
取り急ぎお知らせします。では。

2002.5.13 14:09 7

ミルク(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top