HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたまで不妊治療してい...

さいたまで不妊治療している病院しりませんか?

2003.9.4 12:19    0 2

質問者: みどりさん(秘密)

さいたまで埼玉医科大学総合医療センターに不妊治療で通ってたかたいらしたら是非教えてください。

またさいたま市立病院でふにんちりょうやってた方もいたらどの程度高度医療をしているのかしていれば費用なども含め教えてください。

特に聞きたいのがAIHや体外受精の費用と先生の腕など聞いてみたいです。

現在さいたまのある病院に通っていますが先生が早口で検査の説明もチャチャットすませるし高プロと言われたのに薬は出してくれないので転院しようと思っていますのでよろしくお願いします。

他に違う病院でもいいところがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

埼玉医科大学総合医療センターに少しですが通ってました。友人談ですが、AIHの費用は15000円前後だったと記憶してます。体外の費用はちょっと不明です。

不妊治療は先生が3人体制で、その他フォロー有りという体制になったと見ました。(HPにのっているかも・・)
 良くも悪くも大学病院!って感じです。先生の差は結構激しいです。私が通ってた頃は一人有名な先生がいて、指名で激混みだったようですが・・

さいたまでは、すごうさんがお勧めなんですが、今では二年待ちと言う噂も聞きます。

2003.9.5 21:26 7

もも(33歳)

さいたま市(大宮)といったら すごうウイメンズクリニック
がいいのでは?大宮駅東口です。不妊治療専門病院です。最初に先生の講習会みたいのを聞かないといけないので 電話で予約が必要です。

2003.9.6 17:25 10

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page