HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が続いてるのに陰性...

高温期が続いてるのに陰性なんです〜

2002.5.9 14:28    0 5

質問者: スイコさん(28歳)

生理予定日から5日が過ぎ、今回は!と思い検査 結果は陰性
体温は高いままなのになぁ
もうすぐ生理が来るってことかしら?
同じ様な事があった方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。おめでただといいですね。

私の場合ですが、1人目は生理予定日の3日後に「くっきり陽性」で、2人目は1週間後はまだ「陰性」でした。結局、生理予定日を10日位過ぎてやっと「くっきり陽性」になりました。だからまたあきらめないで。

2002.5.9 18:21 11

りりあ(秘密)

りりあさんありがとうございます!!
ちょぴり望みを持ちつつ待ってみます。

2002.5.10 06:54 8

スイコ(28歳)

こんにちは。
実は今の私の状況も、スイコさんに似てるかも。。。
私の場合は生理がきたので、また今回もだめかぁ、と思っていたら、3日間で終わってしまい、基礎体温も下がってません。もしや出来たかもと思って検査薬を試したら陰性で。
がっかりして生理7日目の昨日、病院に行ったら、先生が「基礎体温から見たら妊娠してるよ」と言われました。一昨日の検査薬の話をしたら、「じゃあ来週またきて下さい。もし妊娠してなかったら卵チェックしましょう。」ということになりました。
確かに今朝も基礎体温は下がらないけど、生理初日はいつも通りどろっとした塊(ごめんなさい)も出てきたし、半信半疑です。毎日検査薬使いたい気分ですよ〜。
お互い、妊娠していればいいですね!

2002.5.10 09:39 10

ゆき(28歳)

ゆきさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。
病院へ通ってるんでしょうか。
でも先生がおしゃるんだから、ひょっとしてひょっとする!?
わたしも(?)、2.3日経ってもこなかったらもう一度検査棒試してみます。
体温が下がるんじゃないかと毎朝ドキドキよん でも、兆候は全然ないからダメかなぁ〜〜  ではでは・・お祈りお祈り・・・

2002.5.10 11:24 8

スイコ(28歳)

スイコさんこんにちわ!実は私も同じ事で悩んでいます。生理がたった4日だけど遅れてたんです。生理になる前は必ず体温下がるんだけど今回は37度台をくだらなくて昼間も微熱がありもしかしたらって期待してたらさっき急に出血。でも体温は下がってないんです。着床出血って量が少なかったり色が薄かったりするんでしょ?見る限り普通の生理なのです。生理痛もあるし。怖いです。あしたは体温下がってるのかな?

2002.5.10 15:00 8

キャラ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top