HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!AIH後の...

教えて下さい!AIH後の妊娠の兆候

2002.10.28 19:50    0 1

質問者: りんごさん(35歳)

二回目のAIHになりますが、今回は夫の精子分析が9000万、運動率90%で前回の二倍以上なので、期待がとても大きく毎日どきどきしています。無事排卵も確認し、一日おきにhcG(5000cc)の注射も三回しました。現在丁度AIHから1週間たちましたが、特に体調の変化も無く元気なのです。高温期は一応続いていますが、今頃は着床時期なので何か変化がないと今回もだめだったのかと毎日落ち着きません。夫には何の問題も無く私も一通りの検査では異常なしだったのですが、35歳という年齢のため、とても不安です。
参考にさせていただきたいので、どなたか着床時の変化など教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。なかじです。妊娠してるといいですね。
私は先月2回目のAIHをしたのですが、AIH1週間後、下腹部にガムテ-プを貼ったような感覚があり、(貼ったことはないですよ)違和感があったので、生理予定日2日前に検査薬をしてみたら陽性でした。けど、すぐに科学的流産しちゃいましたけど。。なんにも兆候がなくても妊娠したひともいるし。。運動率が90なんてすごいですよ!期待しちゃいますよね。いい結果がでるといいですね。その時は妊娠菌いただきます。

2002.10.30 13:08 11

なかじ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top