HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三郷の永井クリニックについて

三郷の永井クリニックについて

2002.10.28 20:46    0 2

質問者: にゃんたるさん(32歳)

三郷の永井クリニックでIVFを受けられた方がいらっしゃいましたら、何回で妊娠できたか御教え願えますか?治療実績を教えていただければとおもいます。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私の場合は 2回目で妊娠できました。35才のときです。
以前診察室に体外受精の年代別の妊娠実績みたいなのが貼り出されて
いたのを見ましたが 確か全国平均並だったと思います。
30代はやはり20%前後だったような…。

胚盤胞移植やアシステッドハッチング 2段階移植などもやっている
ようなので不妊治療には力を入れているみたいですよ。
ただ説明がとにかく少ないのが不満でした。
少しでも参考になればよいのですが。

2002.10.31 09:44 9

きのぼり(36歳)

きのぼりさま、遅くなりましてごめんなさい。お返事どうもありがとうございました!今回初!!!でとても緊張しております。そして成功のご報告を伺いまして、とても力づけられました。説明が少ないのでしょうか・・それは少し心配です。院長先生はとてもよさそうな方ですので、安心しておりますが、やはり不安で・・今は一歳?二歳??のお子様のお母さまでしょうか?また、もしできれば、多胎かどうかだけ御教え願えませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

2002.11.5 20:06 7

にゃんたる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top