HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日前後にある吐き気

排卵日前後にある吐き気

2003.6.4 20:17    0 0

質問者: つかささん(30歳)

 はじめまして、子どもが欲しくて、産婦人科に通い始めてもうすぐ一年です。卵管造影検査を受けたところ、異常ありませんでした。基礎体温もちゃんと2層に分かれています。
 
 ここ3ヶ月ほど、LHではプラスを示しているのに、超音波で卵胞を確認できません。ちゃんと排卵しているんだろうかと不安になります。排卵していないから、排卵日前後にすごい吐き気と、片頭痛、体のだるさがでるのかなー。

 まだ血液検査などしていないので、婦人科の先生に直接、希望してみようかな。患者から検査の希望をされたら先生はいやかしら・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top