HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おできのようなものができ...

おできのようなものができてしまいました…。

2002.5.21 23:31    0 1

質問者: どんちゃんさん(秘密)

突然ですが、あそこにおできのようなものができてしまい、困っています。
特に痛みはないのですが、皮膚がかたくなってしこりのような形のまま残り、
なかなか治りません。
大きさは直径1cm位あり、場所が場所だけに気になって仕方ありません。
何かの病気なのか、それともただのニキビのようなものなのかもわからず、
病院に行った方がよいのか、行くとしたら何科に行ったらよいのか、と
悩んでいます。
同じような経験をしたことがある方などがいたら、何か教えて頂けたらと
思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も先週末におできが出来て産婦人科に行ったばかりです。
私の場合は1cmほどで 痛み・かゆみはないのですが 
やはりすれたりすると少し痛みがあります。できた場所は外の方でした。
診察してもらいましたら 心配するような事はなく軟膏をだしてもらいました。

2002.5.22 11:01 9

ゆみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top