HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏(旦那さん)との出会...

彼氏(旦那さん)との出会いを教えてください。

2003.6.9 13:17    0 9

質問者: アンジェロさん(秘密)

結婚まで考えていた彼氏の浮気が発覚し、数ヶ月前に別れました。もともと女癖が悪い人だったので別れてよかったと思っています。次は嘘をつかない、誠実な人にめぐり合いたいと思っています。でも実際のところ全く出会いの気配がありません。元彼とは、私が転職する前の会社で知り合いました。今の職場では状況的に無理です。何か環境を変えて見よう!と思い、習い事も始めたりしていますが、なかなか・・・。皆さんは今の彼氏や旦那さんとどこでどのように出会われたんですか?ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

会社の同僚が行きつけの居酒屋に連れて行ってくれて、
そこで働いていました。
翌日、一緒に行った友人が、私が先に帰った後に、彼が
私のことを気に入った〜って言ってたと聞きました。
その後たびたびお店に行くようになりました。

ただの店員かと思っていたらその店の跡取りでした。

それが今、旦那です。

2003.6.12 00:19 10

匿名(27歳)

友達の彼氏の後輩が主人です。友達カップルと私と三人で飲みに行ったときに先輩に呼び出されて主人がやってきました。年齢も5才も下だったのでつきあうなんて思わなかったけどホントに縁なんてどこに転がってるかわからないもんです。4年ちかくつきあった男と別れてから3年ほど男に縁がなく、とりあえず男探しに躍起になるのはやめて人生計画を立て直しはじめた矢先の出会いでした。

2003.6.12 02:03 8

肝っ玉マミー(33歳)

アンジェロさん、こんにちは☆

私は友人の紹介デス。
ただ、私の女友達に紹介しようと思っていたヒト(今の夫)と
私が意気投合し今にいたります。。

2003.6.12 11:27 9

へし(秘密)

私のダンナは私が韓国語を習いに行っていた時の先生で韓国人です。
語学を習いに行くと先生はほとんど生徒さんと付き合ってるか
結婚するかしてました。
狙い目かもしれませんよ!

2003.6.12 13:47 8

梅(35歳)

こんにちは!

私の事ではなく、同僚の出会いのお話ですが。

付き合っていた彼とは問題が多くて愚痴ばかり、でも出会いがないので別れられないといった感じ。
それがそれが、先輩女性社員の結婚式の2次会で出会った人と3ヵ月後に婚約!!

縁がある人とはきっといつか出会えますよ!

2003.6.12 15:35 9

ちゅらさん(26歳)

ありきたりですが、社内結婚です。その前に付き合った彼は、同じ大学に通ってました。どうも、近くにいるひとを好きになってしまうようですね〜。
劇的な出会い、みたいなの、したことないです。
みなさんの書込みたのしみ〜♪

2003.6.13 21:16 5

ちぃ(28歳)

アンジェロさんこんにちは。
私は、行きつけの飲み屋で知り合い約10年付き合い去年結婚しました!
ちなみに旦那のお兄さんは付き合って3ヶ月で婚約。今年10月に結婚です。

2003.6.19 10:10 10

さや(秘密)

私は旦那と短大の時、メールで出会いました。
いわゆるメル友です。その当時は事件とか犯罪もなくて周りの友達も
普通に短大のアドレスでメル友を作っていました。
偶然、同じ市内に住んでいたこともあり会うことになり3年間の交際を
経て22歳で結婚しました。
浮気もされたこともなく、とても優しいし、結婚記念にバラの花束を
くれたり、ホテルのスイートルームを用意してくれたり、素敵な旦那
様です。占いでも最高の相性と言われるし、彼氏いない歴19年の私に
神様がくれた縁なんでしょうか。

2003.6.19 18:16 5

わー子(23歳)

わたしも社内結婚です。
出会ってから5年後にお付き合いが始まりました。

5年間一緒に仕事をしていたのですが、将来結婚することに
なろうとは思っていませんでした。
お互いに恋人がいたからかもしれませんが・・・
彼から食事に誘われた時も付き合ってる彼女との結婚の報告
かな〜って思っていたのですが少し前に別れたとの報告でした。

それから一年後に結婚しました。

2003.6.20 00:33 7

すもも(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top