HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりもの異常かな?

おりもの異常かな?

2002.5.25 10:17    0 2

質問者: ひーちゃんさん(秘密)

いつも、読ませていただいて、参考にしてます。
今日は、わたしの状況はどうなのか聞きたくて書き込みます。

わたしは生理と生理の間、おりものの量が半端じゃないです。
仕方がないので、おりものシートを使っていますが、
1〜2時間にに取り替えている状況です。

出血も多少みられますが・・・

病気なのか、それとも普通なのか、ちょっと心配しちゃってます。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。あんまり量が多いときは、早めに病院で診てもらったほうがいいですよ。
不正出血があるならなおさらです。
おりものに色はついていますか?黄色っぽかったりすると、クラミジアとか、いろいろな病気があるから、検査をお勧めします。
ストレスや、ホルモンのバランスとかで、異常が出ることもありますしね。

2002.5.26 22:31 32

みぃ(24歳)

私も昔からすごーくおりものが多くて嫌ですー。で色々と調べたのですが、無色無臭なら量は髪の量が違うように人それぞれだと言う事でした。ですが、少量でも生理以外の出血はなんらかの異常だと思いますので早めに病院へ行かれたほうがいいと思いますよ。

2002.5.27 09:58 20

ゆみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top