HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈月ウン十回!でも強く...

撃沈月ウン十回!でも強くなれました。

2002.5.29 16:22    0 6

質問者: 心さん(30歳)

妊娠を心から望んでいる主婦です。病院でも特に原因も見つからず、撃沈歴ウン十回(涙)今月こそ!って頭が妊娠で一杯になる時もありました。友人からの報告に涙したことも、何気ないまわりからの一言で心が痛んだこともありました。でも前向きに頑張るしかない!!楽しいことたくさん見つけて、時間の余裕のある今のうちに自分磨きをし、夫婦の時間も大切にし、いつか天使が舞い降りて来てくれる日が来ると信じて、毎日感謝して過ごそう!ってやっと思えるようになりました。みんな一緒に頑張ろうね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心さん、一緒にがんばろうね!!
いつもいつもこの広場で、みなさんから元気&勇気を頂いてます。
現在「低温期の豆乳」「高温期のグレープフルーツ」「高プロの治療のテルロン」「木村さん」で頑張っていますが、時に(特に生理がきたとき)落ち込んでしまいます。そんな時このページを見てると気持ちが晴れます♪
早く心さん&他のみなさん&私のところに、こうのとりさんがやってきて欲しいですね☆★☆

2002.5.29 17:34 9

ゆき(28歳)

初めまして☆心さんとても偉いです。
私も見習わなくちゃ…と思いました。

高温期最後の日のがくーんと体温が下がったショック!!
血を見たショック!!真っ白な検査薬を見たショック!!…は
何度経験してもなれないものです。ちょっと鬱入る(^^;

でも心さんのように前向きに頑張っていきたいと思います!!
お互い頑張りましょうね♪

2002.5.29 20:32 9

(´ω`)(21歳)

初めまして。私も何度か涙を流しました。一緒に不妊で悩んでいた友人が
妊娠した時は相当ショックでした。でも、いつかママになれるようがんばって
治療します。子供がいない分時間にも余裕があるので主人と買い物したり旅行に行って仲良くしたいと思います。お互いがんばりましょうね。

2002.5.29 20:41 11

早くママになりたい!(32歳)

心さんはじめまして!まりんと申します。妊娠を望んで1年。やっと妊娠したと思ったら、繋留流産。。。かなり涙しました。流産直後の友達からの妊娠報告。。。辛かった〜。でも今はなるべく前向きに楽しいことを見つけて頑張っています!そうは言っても毎朝基礎体温を計っては今度こそ・・・なんて基礎体温表とにらめっこしている自分がいます(^^;早く、この手でBABYちゃんを抱ける日がくるといいですよね!

2002.5.30 09:01 9

まりん(秘密)

辛い思いをした分、人の痛みも分かってきますね。。。
赤ちゃんがやってきた時には、
きっと素敵なお母さんになれます
早く早く赤ちゃんが来てくれますように!

撃沈の予感はあるものの、頑張ろうと思いました
ありがとうございます!

2002.5.30 10:18 9

カルビ(秘密)

わたしも同じですっ!!
周囲は不妊に悩む人もいなくて、
しかも旦那が子作りには積極的ではないので
も〜〜不満の吐きどころもなく
よくシクシクしてました。
でもジネコへきて
同じ悩みを持つ人や
悩みにアドバイスしてくれる頼もしい人もいて
今出来ることをして、今を楽しもう!
と思えるようになりました。
それからは旦那とも今までにない、いい感じです。

心さん 私も一緒に頑張りま〜す。

2002.5.30 17:39 8

小梅(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top