HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊にタンポポ茶効きますか?

不妊にタンポポ茶効きますか?

2003.6.16 22:18    0 2

質問者: フローズンナイツさん(秘密)

不妊症ですがタンポポ茶が良いといってタンポポの根
100パーセントというお茶を友人がくれました。
まずくはないけど少し高いなぁ〜と思って。
これって効きますか? ちなみにそれは30袋で
1500円でした。 本当に効能があれば1500円で
子供を授かれるなら良い話ですよね。
漢方だから即効性はないのは、わかりますが
タンポポ茶で御懐妊された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タンポポ茶は授乳中に飲むと乳の出がよくなる、というらしいです。不妊にもいいというのは聞きますね。私もある会社のタンポポ茶を検討しているのですが、そのタンポポ茶はタンポポの根から少ししかとれない貴重な成分を抽出して作られているとのことで、とても高いです・・・。だから(お金が)続かないかなーと、検討したまま数ヶ月経っています。一日一杯飲むのですが、一日分が何と400円ほどします。でも、とても効きそうです。よろしければ参考にしてみてください。あまり答えになってなくてすみません。
http://www.tanpopostore.jp/foods/t/touzai1.html
(タンポポ茶のページです)

2003.6.18 22:41 23

ぷりん(33歳)

フローズンナッツさん、タンポポ茶の効き目は不妊の原因にもよるのでは。でも一般に女性ホルモンに良い飲み物と聞きますよね。

2003.6.20 05:04 9

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top