HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の肛門痛

生理前の肛門痛

2002.11.1 10:06    1 2

質問者: みこさん(秘密)

みなさんの中で、生理前に肛門痛を経験された方、いますか?
私は、最近、排卵日、生理前になります。
ですから、今、高温期、5日目ですが、すでに諦めモード、

矛盾しますが、こう言う症状が出ても妊娠された方もいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みこさん、こんにちは。
私もいつも肛門が痛くなると生理がきます。
ずっと昔からではなかったような気がしますが。
それで、わたしは現在妊娠9週目なのですが、ちょうど生理予定日の頃、やはりおしりが痛くなったので、あー、だめだったかー、と思ったのですが、実は妊娠していたので、びっくりしたんです。
妊娠初期と生理前は症状が似ているっていいますからね、判断しにくいですよね。みこさんも妊娠しているといいですね。

2002.11.1 21:06 92

ひろぽん(26歳)

子宮内膜症かもしれません。

2002.11.10 22:50 97

みどり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top