HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして初期流産だった?

もしかして初期流産だった?

2002.6.20 22:01    0 1

質問者: こきゅさん(24歳)

みなさん、こんにちわ!!
過去の投稿を見てて、ちょっと気になったので投稿させて頂きました。

先月の事なのですが、生理が1週間以上遅れており、
市販の検査薬で調べたらうす〜〜〜く陽性!
しかし、その3、4日後に生理がきました。
そして今月は普通に生理がきてます。
過去の投稿を見ていたら、陽性で生理がきた場合、
初期流産の可能性があると書いてあったので、
もしかして私は初期流産だったのかも?!と、思いました。
もしそうなら、流産という言葉もショックなのですが、
それに気付かなかった自分が何だか情けなくて悲しくて仕方ありません。
同じような体験をもった方はいますか?
今月は普通に生理がきているので、妊娠ということはないと思うのですが、、、、
先月の検査薬の陽性反応が気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たぶん、受精は出来たけど着床が出来なかったんだと思います。
これは自然淘汰ですのでどうしようもないですから、気を落とさないで頑張ってください。受精は出来てるんですよ!着床うまく行くといいですね。

2002.6.21 11:50 11

アップル(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top