HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期のHは大丈夫?

高温期のHは大丈夫?

2002.10.9 19:21    0 3

質問者: らべんだーさん(30歳)

こんばんは。
皆さんにお聞きしたいことがあって投稿しました。

高温期のHについてです。
現在高温期12日目。もうすぐ生理かな〜とも思いますが、「もしかして..」なんて期待もしちゃいます。そのため、「もし妊娠していたらHをしたことで妊娠に気付かないうちに流れちゃうのでは..」と心配です。
かといって、毎月14〜16日近く(生理になったら更に1週間ちかく)も夫に我慢させるのは悪い気もします。

高温期のHって問題ないのでしょうか..
皆さんはどうしていますか?またどう考えますか?
ご意見お聞かせください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らべんだーさんこんばんは。
男の子2人いるものですが、全然 大丈夫だと思いますよ。
長男の時は逆に増えたかも・・・。
一度 けいりゅう流産もしていますがその時も。妊娠初期の流産は胎児に問題がある場合がほとんどですから。妊娠が判ってから少し控えた方が良いかと思いますが・・・。(それもしなかったような)今は気にしないで大丈夫ですよ
私の意見ですが。参考にならなかったらごめんなさい。

2002.10.10 18:47 9

匿名(秘密)

匿名さん、お返事ありがとうございました。
そうですよね。ここのところ、なかなか子供が出来ず色々神経質になっていたんです。もう少し心に余裕を持つようにします。
ありがとうございました。

2002.10.11 21:26 10

らべんだー(30歳)

1度返信投稿したのですがのらなかったようなので..

匿名さん、お返事ありがとうございました。
結婚以来特に避妊をしているわけでもないのになかなか子供が出来ず、
少し神経質になっていたようです。
もう少しこころに余裕を持つようにします。
ありがとうございました。

2002.10.12 13:09 9

らべんだー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top