HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兄弟姉妹の年齢差は?

兄弟姉妹の年齢差は?

2003.7.3 22:20    0 1

質問者: はるぞうさん(28歳)

初めて投稿します、2歳の女の子の母親です。
私自身が一人っ子のため、年子でもいいくらい(もう無理ですが)二人目が欲しいのですが、結婚当初からほとんど夜の生活が無く、今の子はこっそり排卵日をねらってできました。
まわりのママ達にも二人目ができたとか生まれたとか、そんな話ばかりです。
でも、うちの場合は月1の(たぶん)排卵日の(夫はねらってるとは知らない)Hしかないので、なかなかできません。
このままだとどんどん年の差が離れてしまい、ちょっと不安です。
そこで、皆さんは一人目と二人目のお子さんがどれくらい離れていますか?
やっぱり2〜3才差っていいですか?
ちょうど今週のどれかが排卵日っぽいのですが、今できればぎりぎり2学年差なんですけどね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいとか悪いとかは気にしないで聞いてね。
私は上に2人兄弟がいるのですが、ちょうど3学年離れててすっごく大変だったみたい、金銭面で。
上が大学入学と同時に下も高校入学。しかも私立・・・ひっ。
両親はよく頑張りました、頭が下がります。
私は上の兄と10歳離れているのですっごく可愛がってもらいました。
だから自分の子も年を離して産もうと思っていたけど、年齢が・・・

2003.7.7 15:25 18

匿名(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page