HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管通気検査後のこと

卵管通気検査後のこと

2003.7.7 13:17    0 1

質問者: ももさん(28歳)

この間卵管通気検査を受けました。
卵管造影は検査のあと妊娠しやすくなると聞くんですが、
通気検査のあとはどうなんだろう…と思っています。
受けられた方でご存知の方、教えてください!
それから通気検査のあと、すぐに妊娠された方、おられたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通気検査の次の排卵で自然妊娠できました。
原因不明で1年半通院してても妊娠しなかったのに。(その間卵管造影やクロミッド・AIHまでしています)結婚5年で赤ちゃんを抱くことが出来ました。
卵管造影のようにゴールデン期間とは聞いたことが無いけれど、可能性はあがるかも・・・?頑張ってね。

2003.7.11 12:25 10

むちむち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top