HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができたときのHは?

赤ちゃんができたときのHは?

2003.7.8 13:51    0 4

質問者: ジジさん(秘密)

私は未妊なのですが、初たまくらぶという本に題名のページがあり本屋で立ち読みしていたのですが(妊娠したら買うつもりで)、最近なくなってしまいました。
妊娠したことのあるみなさん、どんなHで妊娠したか覚えていらっしゃいますか?
それと産み分けには男の子は排卵日の濃厚H、女の子は排卵日2日前の淡白Hがよいといいますが、それにほんとにあてはまっていますか?
みなさんの経験をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

ほんと偶然だと思います
性別は、XY染色体の組み合わせで決まります
女系、男系の家族ってあります
それぞれの遺伝子が強いか、もともと片方の遺伝子しかない
産まれるまで分からないのが本当のところだと思います

2003.7.10 14:50 11

くるくる(35歳)

ジジさんこんにちは。

私は現在妊娠八ヶ月です。

早速ですが・・・私たち夫婦はわりと淡白なほうだと思います。それになんとなく女の子が欲しいなーと思っていたので、本などに書いてある通り淡白に行った(?)と思います。おまけにたぶん排卵日の3日前ぐらいでした。

でも、現在お腹の子は男の子と思われます!!

排卵日にHをすると男の子・排卵日2日前にHをすると女の子というのは医学的にも産み分け方法に入るらしいですよ。
でも、実際はわからないですよねー。私の友人は排卵日にHして女の子が産まれました。

実際赤ちゃんができると、どちらでも元気に産まれてくれれば!って思いますよ。
(でも、もし二人目を作るときは、産み分けしてみたいですねー。男の子も女の子も育ててみたいです!!)

2003.7.10 17:46 13

今回は匿名で(秘密)

ジジさん、その方法による男女の確率は、一応研究結果がでていますよ。

男の子狙いで当たる確率のほうがずっと高いようです。

2003.7.11 23:04 10

せりな(秘密)

確か、初めてのたまごクラブは、毎年9月と3月に発売しているようです。
もし、そのときにタイミングがあえば、買ってみてください。
ちなみに、3回買ったけど、中身はほとんど同じでした。

2003.7.14 20:16 9

ぽんぴょん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top