HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心拍確認できました。かぶです。

心拍確認できました。かぶです。

2002.11.5 10:30    0 1

質問者: かぶさん(28歳)

先月、『教えて下さい、この症状は何なんでしょう?』でレスしましたかぶです。
元レスにお返事しようと思いましたところ、消えてしまってましたので新規投稿します。ごめんなさい。新しく呼んでいただける方の為にも、私の初期症状を書かせて下さいね。
まず、先月いつもより6日も早く高温期に入りました。主人と仲良くして、3日目の事です。基礎体温は安定していて、予想の排卵日と思える日まで6日も早かったのです。そして、生理予定日に、生理終わりの頃のような茶色っぽい出血がありました。この頃、もしかしてとジネコさんにレスしました。皆様に、高温期20日過ぎたらもう陽性反応が出る頃だと、ご指摘を頂き検査しましたら、陽性反応がくっきりでました。でも、私は1度繋留流産を経験していたので、病院に行くまではドキドキでした。そして、ちょっと早いかもと思いながら、土曜日に病院に行きました。そしたら、なんと心拍まで確認できました。もう涙涙です。小さな心臓が、ピクピクしてました。
まえに流産した時は、心拍が8週まで見えず結局ソウハ手術をしました。
あの時と、今回の妊娠症状はかなり違いました。
私の場合は、今回は下っ腹も痛くなり、着床出血もあり腰も頭も痛いという症状でした。でも足の付け根は、痛くありませんでした。
排卵が、早まる事あるんですね。びっくりでした。少しでもご参考にしていただけたら、嬉しいです。皆さんに、幸せ妊娠菌たくさん飛んでいけ〜♪良かったら、受け取って下さい。(*^^*ゞ

PS.先月お返事くれた皆様ありがとうございました。スイートさん、2回目のお返事も読ませていただきましたよ。ありがとうございます、嬉しかったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スイートです。かぶさん、おめでとう!!
身体を大事にして、元気でかわいい赤ちゃん産んでくださいね!
私は10月に子宮外妊娠で手術をして、ずっと自宅療養してましたが、11月から仕事復帰して今は忙しい毎日を送ってます(><)
半年のお休み期間が終わったら、また赤ちゃんが授かるようにがんばるつもりですので、かぶさんの妊娠菌をいただいて今から暖めておきますね(^^)
毎日とても寒いので、風邪にお気をつけて・・・

2002.11.10 13:22 12

スイート(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page