HOME > 質問広場 > くらし > 今年は最悪の年でした・・

今年は最悪の年でした・・

2005.12.7 18:13    0 7

質問者: のえさん(31歳)

今年4月に初妊娠、
のち子宮外妊娠と判明。
5月に手術をして右卵管を
失いました。
出張の多い夫は手術のときも
やむを得ない仕事で不在。
術後も結局5ヶ月間海外赴任で
留守でした。
彼の10月の帰国に合わせて
卵管造影検査をし、
今いわゆるゴールデン期間なのですが
昨日生理が来てしまいガックリ。
(初めて妊娠菌スレにも
願をかけてレスしてみたのに・・)
その上来月からまた夫の単身赴任
が決まり、せっかくのゴールデン期間
が台無しです・・・(>_<)
夫の赴任先には私は付いて行け
ません。寂しいけれど、仕事なので
しょうがないんです。
今月クリスマスあたりに排卵が
あるはずなので、これが夫の赴任前の
そして今年最後のチャンス!これを
逃すとまた4ヶ月離ればなれ・・
今年はもう本当に散々だったけど
最後のさいごにいい事があります
ように・・・
ジネコの皆さんいつも愚痴を
聞いてくれてありがとう(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここで元気になって下さい!

2005.12.8 01:54 14

マダム(35歳)


のえさんのところにかわいい赤ちゃんがやってきますように…。

2005.12.8 10:24 16

しろ(秘密)



 のえさん本当に大変でしたね。
 それだけタイミングをあわせずらい環境で、しかも片側の卵管をなくしているとなると、御主人の精子を凍結し、凍結精子による人工受精などはお考えにはならないですか?

 もちろん治療に対する考え方はそれぞれなので、のえさんたちご夫婦の考えできめられることですが、凍結精子を用いた方が近道かなあと思ったので。

 クリスマスはお二人で素敵な時間を過ごせますように!

2005.12.8 12:03 12

匿名(秘密)


のえさんこんにちわ! 私も今年、厄年かというほどの一年でした・・・
今年、一月に待望の妊娠!ですが心拍確認後の9週目で部分胞状奇胎で流産6ヶ月子作り禁止!!! そして解禁後すぐに妊娠するも不全流産・・・
もうなんで、なんでってかんじです。来年はもういいコトしかないと信じて頑張ります! 
のえさんに素敵なクリスマスプレゼントが届くと願っております☆ 
お互い来年、最高の一年になりますように!!! 

2005.12.8 13:09 14

みくりんちょ(29歳)


クリスマス頃の排卵日にうまく行くといいですね。

来年はきっといい年になりますよ。

2005.12.8 14:55 11

あっちゃん坊や★(31歳)


私も今年はパッとしない1年でした。
子宮内膜症が悪化してきて毎月生理痛がひどくて
今は内膜症の治療中なので子作りもできません。
再就職しようと思って仕事を探しているけど仕事がなかなか決まらずにもう12月になってしまいました。
いいことは何もなかったですよ〜。

2005.12.8 17:57 8

mimi(33歳)


返事を書いてくれた皆さん、
ありがとうございました!
スレッドを立てた日、
今年結婚したばかりの
友達から妊娠報告があり、
嬉しいんだけど、少し
寂しい気持ちになってました。
でも私もあやかれますように、
って前向きに頑張ります。
来年は皆さんにとっても
良い年になりますように・・

2005.12.9 23:43 9

のえ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top