HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日ちょっと前の仲良し...

排卵日ちょっと前の仲良し後ににムズムズ。

2005.12.13 23:09    0 3

質問者: ゆぽんさん(36歳)

昨夜が排卵日の2日前ですが仲良しして今日下っ腹のもっと下の方がムズムズした感覚があるんです。
妊娠を希望しているので期待しすぎですがこれはもしやめでたく妊娠の前ぶれなのぉな〜んてかなりポジティブに考えちゃってます。
まだまだ兆候はないはずですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵の兆候じゃないですか? 排卵の2日前ってことなので排卵はしてないんですからさすがに妊娠の兆候ではないと思いますが・・・ 

2005.12.15 00:40 19

匿名(30歳)


お返事ありがとうございました。
そうですよね、多分排卵の前兆かと思いますね。排卵日の昨日は朝いつもの排卵痛よりも下っ腹がとてもキューツと痛かったです。今日もまだ腰が重い感じがします。たぶんあまりに妊娠願望が強くて意識しすぎてそういう風に感じるんでしょうね(^^;。
はぁ〜妊娠しています様に。。。☆

2005.12.15 17:05 9

ゆぽん(秘密)


私も排卵時は下っ腹がすっごくいたいです。次の日にはケロッとしてるんですけどね。私は今、2人目待ちですがゆぽんさんのところにサンタさんがきてくれるといいですね。

2005.12.16 01:57 22

匿名(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top