HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 戸田市の中島産婦人科で流...

戸田市の中島産婦人科で流産経験ある方

2005.12.14 21:32    4 0

質問者: みーこさん(31歳)

はじめまして。半年前に7週でけい留流産し、蕨市立病院で処置して頂いたのですが、また妊娠できました。蕨市立病院もとてもよい病院だったのですが、無痛分娩&カンガルーケアを希望しているので、出来れば転院しなくても済むように最初から中島さんにかかってみようかと思っています。
ただ、以前下腹部痛があり診察して頂いた事があるのですが、その時の診察がとても雑な印象があり、別の病院で再度精密検査した所、全くの誤診だったことが分かりました。このような経緯から、院長先生に対してはあまり良い印象がなく、むしろ安心して任せられない気持ちの方が強いのですが、分娩の際は助産婦さんが100%担当してくださるようで、とても評判が良いとのことでした。
長くなってしまいましたが、今回一番懸念しているのが、もし再度流産してしまった時の処置を問題なくやっていただけるのかという点です。処置が下手だと、その後に差し支えるという話も聞きますので。。。もしこちらの病院で流産経験のある方がいらっしゃいましたら、お辛いご経験を掘り返してしまい申し訳ございませんが、情報を頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page