HOME > 質問広場 > 不妊治療 > みなさんもタイミング取っ...

みなさんもタイミング取っていますか?!

2006.2.4 12:11    0 0

質問者: エリ子さん(28歳)

こんにちわ♪
婦人科で体外受精にチャレンジ(卵管両側閉鎖のため)と別に体質改善と思い専門の漢方薬局で漢方を処方して貰い服用している エリ子と言います☆

そこで質問なんですが、みなさんは
胚移植をする時にタイミングも一緒
に取っていますか?!
漢方の先生から、卵管が塞がっていても、胚移植と一緒にタイミングを図った方が妊娠する確率が増えると言われました。
まだ婦人科の先生には、お聞きしていませんので何とも言えないのですが★
私的には、どうせ卵管が塞がっているのだから、胚移植のみでタイミングは必要ないと思ったりもします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top