HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 群馬県で評判の良い 不妊...

群馬県で評判の良い 不妊治療病院

2006.2.20 17:15    0 3

質問者: ミーさん(26歳)

転院しようと思っているのですが、
どこか良い病院があれば教えてください。
ちなみに今、佐藤病院に行っているのですが・・・。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ミーさん、はじめまして!佐藤病院て高崎市でしょうか?ちょっと遠くなるかもしれませんが太田市のときざわレディースクリニックはいかがでしょうか?若い先生ですが堀江病院で経験を積んで実績もある先生のようです。人柄も気さくな感じで話しやすいですよ!ホームページもありますのでぜひ検索してみては。

2006.2.20 19:03 14

yachu(32歳)


Yahooで「みにんの○屋」(←部○)と検索すると、病院と口コミ情報が一緒に出てるHPがあります。あとは、口コミは載っていませんが、「群馬 不妊」でも病院一覧が出てきます。参考になれば良いのですが…。

2006.2.20 21:57 8

赤城山(32歳)


高崎の上条女性クリニックに通ってました。現在は1児の母です。病院とは思えないような素敵な建物で、先生はもちろんのことスタッフの皆さんもとても親身で私としては満足のいく治療が出来たと思います。
職場の先輩は横田産婦人科に行っていましたよ。実績の上では文句ないところだと思います。ただ、流れ作業的…という話も聞くのでそこはスレ主さんの考え次第だと思います。

2006.2.21 14:26 10

匿子(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top